だれか教えて!
終了
2015/02/09
締切

焼き魚

1044 view
お気に入り
ビストログリル機能で、同じ機能、同じ魚を何時も使うのですが、出来上がりがいつも違うのはなぜでしょう?
1件の回答があります。
  • 2015/02/12
    こんにちは。キッチンマガジンでミッションに挑戦中のけいきょうです。
    ビストロのグリル機能で焼くお魚、皮はパリッと中はふっくら焼けるので我が家では大好評です。
    出来上がりがいつも違うとのことですが、同じお魚でも脂ののりや身の厚さが違うと、焼け方が変わるそうですよ。もしかすると鮮度なども関係するのかなぁと思いました。
    レシピメニューでお任せにしていますが、焼き上がり時間が近くなったら様子をみながら、お好みの焼き加減で焼いてみてはいかがでしょうか。
    焼き魚は後始末が面倒であまりしていなかった私ですが、グリル皿での調理は便利だなぁと感じました。ぜひコツをつかんで、これからも焼き魚料理を楽しんでくださいね♪
シェアする
14件の「いいね!」がありました。
  • 14件の「いいね!」がありました。
    関連タグ
    投稿の通報
    「キッチンポケット」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
    該当する理由を選択してください。
    キャンセル  
    投稿の通報
    通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
    閉じる
    ご協力ありがとうございました
    ※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
    注意事項
    ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
    ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
    ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
    閉じる