レシピ
公式
アボカドと鮭のクリーミーグラタン
アボカドと鮭のクリーミーグラタン〈1人分〉
エネルギー 約585kcal
塩分 約3.0g
調理家電 -
材料

4人分

アボカドと鮭のクリーミーグラタン
アボカド
2個
塩鮭
4切れ
生クリーム
200ml
チーズ(ピザ用)
40g
少々
ブラックペッパー
少々
作り方
  1. 1. 塩鮭は骨と皮を取り除き1cm厚さに斜め切りにし、ペーパータオルで包んで水気を取る。
  2. 2. アボカドは半分に切りタネを除いて1cm幅に切る。
  3. 3. スキレットを温めてサラダ油を塗り、塩鮭を軽く両面焼く。
      ※フライパンで焼いて耐熱容器に移しても可。
     鮭が焼けたらアボカドを一緒に並べて生クリームを加え、塩とブラックペッパーを少々ふる。
  4. 4. 中火にかけて沸々してきたらチーズ(ピザ用)を乗せ、オーブントースターで焼いて焦げ目が付いたら完成(目安:約5~8分)。
シェアする
4件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「キッチンポケット」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる